ramahhealing

ramahはインドネシア語で「優しい」という意味です。一人ひとりが持つ力や可能性を引き出して、望む未来への一歩を自ら踏み出せるようなリーディングを目指しています。

2020-02-05から1日間の記事一覧

香取神宮 参拝2

ゆっくりとエネルギーを頂き本殿へと進みます。 更に強いエネルギー、気で溢れています!朱色が綺麗で、施された細工も美しい! 身体中にエネルギーが充満していきます!

香取神宮 参拝1

香取神宮にいってきました。こちらは本当に凄いパワーのある場所で、毎回いくたびにエネルギーをもらっている大好きな神社のひとつです。平日昼間だったので、参拝客もまばらでゆっくり御参りすることができました。 参道入り口にある名物の厄除け団子を頂き…

小野照崎神社 参拝

小野照崎神社にいってきました。 早朝の参拝だった為、静かな中ゆったりお参りできました。ここは渥美清さんが願掛けした逸話がある神社です。こちらでは、心願成就の鈴を頂いてきました。 鈴の音に、願いを込めるとよいそうですよ。 軽やかな心地よい響きの…

東京大神宮 参拝

東京大神宮に行ってきました!早めの時間だったせいか、空いていてゆっくり参拝することができました。本殿右手側にある御神木からは穏やかな優しい気を感じました。都会の中にある神社ですが、落ち着いた雰囲気で気も良かったです。参拝の帰り道に、ヒバの…

笠森観音 参拝

笠森観音に行ってきました。朝早くに参拝した為、気も良くかなり強いパワーを頂きました!森の中の石段をゆっくり上がっていくと三本杉があり強いパワーを感じました。 いよいよ本殿へ… 靴を脱ぎ、本殿へと続く階段を上りました。 日本唯一の四方懸造りの本…

玉前神社 参拝

千葉にある玉前神社を参拝してきました。 穏やかで暖かい気が流れていました。 早朝だった為か、人も少なくてゆっくりすることができました。縁結びは恋愛だけでなく、自分に必要な縁を引き寄せます。貴方が今、引き寄せている物はなんですか?自分の思考、…