ramahhealing

ramahはインドネシア語で「優しい」という意味です。一人ひとりが持つ力や可能性を引き出して、望む未来への一歩を自ら踏み出せるようなリーディングを目指しています。

夢のあと…終わりと始まり

始まりがあれば終わりがあります。
終わりがあれば始まりがあります。

色々な人や物、場所との出逢いと別れ。
終わりは新たなスタートの時でもありますね。

役割を終えた物、場所との繋がりとお別れの時…。
また、人間関係も入れ替わりの時のようで、疎遠になっていく人や不思議な縁で新たに出逢い、繋がっていく人…。
そんな変容の時を過ごしています。


昨年、不思議な夢を見てから怒濤の展開で、自分でもびっくりするようなスピードで変化が起きています!
セッションをしていると、やはり変革期を迎えている方々が多くいらっしゃいます。

私の場合はまず、趣向、味覚が変わり毎日飲んでいたコーヒーを全く受け付けなくなりました。元々牛肉を好みませんでしたが、今は口にしたくなくなり食べなくなりました。
他にも色々ありますが…

一番はテレビ!
ドキュメンタリーやニュース番組が好きでしたが、ほぼ見なくなりました。毎日朝、夕、夜と必ず見ていたニュース。
今は朝から気分に合わせた音楽をかけてのんびりすることが日課になりました。同じ時間が倍以上にゆっくり感じます。

また、体調が良くなり毎朝スッキリ目覚めて、不調を感じにくくなりました。体重は変わりませんが体が軽い感覚になって肩凝りや頭痛、耳鳴りがなくなりました。
通院しても内服してもおさまらなかった目眩や耳鳴りが軽減されて、今はほぼありません。

振り返ってみると、随分無理していたのかもしれないなと気づきました。時間ややることに終われて、自分を労れてなかったし、体や心の声に耳を傾けていなかったように思います。

気付きをくれたのが、昨年夢で見たエンジェルナンバー8888
偶然目にするナンバー、もしかしたら、天使から貴方へのメッセージかもしれませんね!

気になる方は是非、エンジェルナンバーを調べてみてください。今貴方に必要なメッセージが届いているのかもしれませんよ。