ramahhealing

ramahはインドネシア語で「優しい」という意味です。一人ひとりが持つ力や可能性を引き出して、望む未来への一歩を自ら踏み出せるようなリーディングを目指しています。

笠森観音 参拝

f:id:key8888999:20200205175731j:plainf:id:key8888999:20200205172923j:plain
笠森観音に行ってきました。

朝早くに参拝した為、気も良くかなり強いパワーを頂きました!森の中の石段をゆっくり上がっていくと三本杉があり強いパワーを感じました。
いよいよ本殿へ…
靴を脱ぎ、本殿へと続く階段を上りました。
日本唯一の四方懸造りの本殿は圧巻!
本殿から見える景色、雰囲気は本当に素晴らしかったです!

優しくも厳しいお言葉を頂き、身が引き締まりました。


笠森観音から出雲大社を結ぶ道をレイラインと言うそうです。
深い森の中、幻想的な雰囲気を味わえますよ。
気になった方は、是非訪れてみてください。
たっぷりパワーチャージできました!

[f:id:key8888999:202002f:id:key8888999:20200205175352j:plain05175126j:plain]
f:id:key8888999:20200205175546j:plain
f:id:key8888999:20200205175636j:plain