ramahhealing

ramahはインドネシア語で「優しい」という意味です。一人ひとりが持つ力や可能性を引き出して、望む未来への一歩を自ら踏み出せるようなリーディングを目指しています。

小野照崎神社 参拝

f:id:key8888999:20200205213408j:plain

小野照崎神社にいってきました。
早朝の参拝だった為、静かな中ゆったりお参りできました。

ここは渥美清さんが願掛けした逸話がある神社です。

こちらでは、心願成就の鈴を頂いてきました。
鈴の音に、願いを込めるとよいそうですよ。
軽やかな心地よい響きの鈴の音に気持ちも前向きに!

歩いて数分の所に気になるお寺がありました。
惹かれて入ってみると、毘沙門天様が奉られていて、
香がほのかに香っていました。
たこ八郎さんの名言
「迷惑かけて、ありがとう」が刻まれたお地蔵様がありました。改めて、素敵な言葉ですね。

f:id:key8888999:20200205214641j:plain
f:id:key8888999:20200205214758j:plain